2015/03/25 19:23

どうも。
貴方の心と味蕾揺さぶる
辛味工房ギャーです。

いやしかし、寒い日がまだまだ続きますね。
春は名のみ…とはこのことです。
陽気よ早く我らが元へ…!

さておき。

3月もいつの間にやら下旬。
実は今、3/28にあるイベントへの出店を控え
準備にてんてこ舞いになっています。

ぼくの地元向日市(むこうし)では
「激辛商店街」という町おこしが行われており

(まぁ、ぼくもその一員として日々、
 激辛ラー油を作成しているんですが)

そこが主催している「KARA-1グランプリ」というものが
28日に開催されるのです。

いわゆる
「うま辛グルメが対象のB-1グランプリ」
みたいなものと考えて頂ければ分かり易いかもしれません。

全国津々浦々から、辛さと旨さに覚えアリなお店が集い
旨辛グルメ日本一をかけて鎬を削る…という
口にも心にもアツいイベントなんすよね、これが。

今年で4回目を迎えるんですが
例年5万人規模の来場者数を誇る一大イベントでして。
様々な屋台あり、ステージプログラムあり、割と盛り沢山です。

うちは物販として出店するだけなので
グランプリには直接絡みはしないのですが
うちのギャー油を使ってくれているお店が1軒
ご自慢のメニューでグランプリに挑まれます。
ホントに美味しいメニューなので
上位に入賞してもらえたらいいなぁ、なんて思ったりしています。

もし、KARA-1にお越しになられることがあるのであれば
エントリーNo.7「Cafe-Bar&Music Smile」
どうぞよろしくお願い申し上げます。

あ、もちろん
ギャー油もよろしくね(・∀・)

ではでは、See You。